●実力テスト | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

先日の日曜日まる1日かけて行われた学校の国家試験対策の実力テストが終わりましたきらきら!!今回のテスト結果が悪いと夏休みがなくなる事は知っていたので、もう頑張るしかありませんよね汗テストを受けてる最中は、なんじゃこりゃ!!って思うような問題ばかり・・・先生どもめちゃ難しくしやがったひゃ~・・・

前半の120問を終え、求刑。いや休憩をし、後半へ。後半もムズいじゃないか…はー終わった…補講だ焦
テスト終了後にすぐ自己採点をし、不安を抱えながら昨日テスト結果返却の日でしたぼー

結果は147点で130人近くいるなかの40番目でしたきらきら!!
平均点はがっつり下がっていたみたいなので、やはり難しかったんですね。。。
結果的に補講は免れましたが、補講に出ないといけない子は朝から、夕方ごろまで、毎日監禁されるみたいで、かわいそう。・・・そうまでしないと国家試験は受からないという事ですね汗

ちょっと今回で、本気に勉強しようと再自覚しました!!この夏は遊びより勉強優先だ音符

でもでも夏を味わいたいので取りあえず、この曲を聞いたら夏って感じがするモンキーマジックの曲でも聞いときましょてへ