●GPS-MT | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

photo:01



今日はオアシス梅田店の注目スクールGPS(グループパーソナルスクール)のミーティングでした!!

昨日くらいに上記DMが梅田店近辺の方々の元には届いているかと思います。

ミーティングは、近畿エリアマネージャーの方から、大阪支店の担当者の方々が集まり、GPSをより多くの方に知っていただくため、話し合いでした音譜

トレーナー同士、施設担当者の方ともに思う事があり、色々と意見を出し合い、かなり良い方向に進んでいるなーというのが実感ひらめき電球

中々こういう機会がないので、有意義な時間でした!!

さて、このDMには、すごい特典が付いているんですよにひひご自宅に届いている方は、是非とも封を開けて読んでみてくださいねニコニコ

このDMで、あなたも人生が変わるかもしれません。

iPhoneからの投稿