●柔道整復実技試験 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

そろそろスーツ姿もかっこよく着たいと思っているパーソナルトレーナーおすぎです音譜



そう今日はスーツで出社でした!!
うちの学校は実技テストになるとスーツを着ていかないといけないので、年に一回は必ず着ます音譜
今日スーツ姿を見れた方は、かなりなレアですにひひ



テストはというと。
肩関節前方脱臼を整復するコッヘル法が出るとなぜか確信していて、その他の整復法はだいたい出来るからと詰めて練習していなかったんです。



期待は大ハズレ、まさかの一番苦手な上腕骨顆上骨折が出て、テンパりながらも整復し、固定しましたが、先生に指摘を多数受けましたショック!



取り合えず合格にしますから、もっと練習してくださいねと忠告を受けました。
あっ!!合格にしてくれるのねひらめき電球
落ちたーっと思ったので、ほんと良かったガーン



国家試験は、こんなんじゃ100%落ちるねっうん練習しようニコニコ



年始からこの試験まで、長かったショック!
取り合えず終わった事に一安心。
でもでも試験が無事に終わったらまた試験…
2月に入ったら、次は柔道の試験と期末テストがあります!!

ひとつひとつクリアしていきます。





iPhoneからの投稿