●PHIピラティス養成 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。


今日は整骨院勤務してから、オアシスでパーソナル指導…その後ピラティスの養成を見学しに行きました!!




なんせ前職場でアルバイトとして働いている滋賀大、野球部エースの青山が意欲高くピラティスの資格を取ろうと大阪まで出てきているのだから音譜
そりゃ受けにいかなあかんでしょニコニコ

photo:02



場所は松屋町にある加圧&ピラティススタジオ クレマティーデ
http://ameblo.jp/clematide/




講師は武田さんキラキラ
PHIピラティスマスターで上級加圧インストラクターで柔整師の先輩でもあります。

photo:03


日体協ATの山下くんと2人であーだーこーだ練習しているのを見ていると、自分がピラティス養成を受けたのが、もう2年近く前になるので、懐かしく…また新鮮でしたひらめき電球

photo:01


*青山のスワン修正*

青山はまだ2回講習が残っているみたいなので、しっかり勉強して試験一発合格してほしいですね音譜
武田さんビシバシお願いしますにひひ




ピラティスってやっぱイイねひらめき電球

パーソナルトレーナー杉直樹

お問い合わせ:osugi_pt33@yahoo.co.jp

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村


ランキングサイトに登録しています。


ご協力お願いします。




iPhoneからの投稿