●ウエディングパーティー | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。


昨日はパーソナル2件終えてからダッシュで京都・河原町へビックリマーク



前職場のエルスポーツ京都時代の同僚で、

パーソナルトレーナー・気功整体師の藤原寛さん…略して山ちゃんと

フロント嬢だった北中さんのウエディングパーティーでしたニコニコ




2人ともスゴイ思い入れの強い仲間です音譜


photo:02




山ちゃんとは、社員とアルバイトという関係。入社時期が一緒で、研修を一緒に受けたり、パーソナルストレッチの技を磨いたり、パーソナルトレーナーとしては先に活動を始めていたりと色々刺激を…今も受け続けていますニコニコ




新婦の北中さんは、フロントばりばりで、社員で悩んでいる時に色々相談にのってもらったり、祝い事になったら真っ先に祝ってくれる心優しい方ニコニコ

photo:01



そんな2人のパーティーに呼んでもらえてとても幸せですクラッカー
パーティにはエルの同僚も多くきていたので、同窓会みたいな感じひらめき電球




辞めて何年もたつのに集まれる仲間って素晴らしいですよねおんぷ



photo:03


ATコースの学生でアルバイトで働いていた

【左:日向くん 来年から看護師】
【右:池口くん 某J1のサッカークラブ ユースのトレーナーで鍼灸の学生】

photo:04



【左:江熊くん 社員から消防士になります】
【右:谷口さん 来年はPTになっているであろう】



写真に取れませんでしたが、鍼灸師2人に、パーソナルトレーナー兼格闘家やジャイロキネシスインストラクターなど、素晴らしいメンバーが揃ったジムやったなーと改めて思いましたグッド!




みんな色々なステージで活躍しているので、自分も負けてられないなっとモチベーションもアップアップ上げ上げ




12月も突っ走りますキラキラ




お2人ともお幸せに~Wハート







パーソナルトレーナー杉直樹


お問い合わせ:osugi_pt33@yahoo.co.jp



にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村

ランキングサイトに登録しています。

ご協力お願いします。