こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は約1年ぶりに

YouTubeライブをやったよ!!

 

 

 

 

 

↑こちらのタイトル通り、

年末から年明けにかけて僕にやってきた、

いろいろなシンクロニシティ

についてシェアしたんだ。立ち上がる

 

 

僕に起きた出来事のシェアを通じて、

あなたにも気づきがあるように

話していったよ!

 

 

アーカイブも残しておくから、

よかったらぜひ見てね。キラキラ

 

→アーカイブはこちら

 

 

 

 

 

1年ぶりにも関わらず、

ライブ中は50人近くの方が見にきてくれて、

同時視聴も最大21名いてくれたかな。おねだり

 

 

たくさん見にきてくれて嬉しかった!

 

 

↓リアルタイムでコメントもたくさんもらったぞキラキラ

 

 

 

 

 

ライブを一緒に盛り上げてくれて、

本当にありがとう!!ニコニコ

 

 

 

 

そして、

 

昨日の記事でもお伝えしたけど、

 

 

 

明日の21時からは、

 

僕の本の編集者も担ってくれた盟友、

末吉宏臣さんの出版を記念して、

インスタライブにて対談

 

を行うぞ!立ち上がる

 

 

 

 

本の内容はもちろん、

出版秘話なども根掘り葉掘り

聞いていく予定なので、お楽しみに!キラキラ

 

 

僕のインスタはこちらからフォローしてね!

 

 

 

それでは!