こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

アドバンス講座の翌日は、

同じく大阪にて、

直樹式レイキの伝授を丸1日やってきた!立ち上がる

 

※直樹式レイキに関心がある方は、

こちらの記事を読んでね!

 

 

 

 

そして、淡路島に戻って、

今日はこの後20時から、

YouTubeライブをやるよ!

 

 

 

今募集している、リニューアルした

オンラインサロンを、

どういう経緯で無料化に至ったのかを、

YouTubeにて語ろうと思ってるので、

タイミング合う方はぜひ遊びにきてね!ニコニコ

 

僕のYouTubeチャンネルはこちらから。

 

 

 

そしてそして、

 

 

28日(水)21時からは、

 

 

僕の出版デビュー作、

 

『あなただけの成功法則の作り方』

 

を編集&プロデュースしてくれた盟友、

末吉宏臣さんが、

 

『発信する勇気』

 

という作品を出版したということで、

インスタライブにて、著者対談をすることにしたよ!

 

→本の情報はこちら

 

 

 

僕の本の出版だけでなく、

YouTubeチャンネル立ち上げの際は、

一緒に出演までしてくれたし、

仕事だけでなく、スキーや温泉旅行など、

家族ぐるみでも付き合いがあり、

公私共に親交の深い宏臣さん。

 

 

 

 

 

 

 

そんな宏臣さんの出版を記念して、

インスタライブにて、本についてはもちろん、

出版秘話なども根掘り葉掘り聞いていこうと思ってるよ🤭

 

 

 

 

 

 

■2月28日(水)21時〜

 

 

 

ライブを見てくれる方は、

僕のインスタをフォローしておいてね!

 

 

 

それでは!