こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、李咲さんのブログにて、

 

Real Creation2期

 

を開講するお知らせがされた!

 

 

 

 

これは2022年に初めて開催した講座で、

 

スピリチュアルという概念を、

実生活で活かして、

人生を好転させていこう

 

という想いを持って、

李咲さんとのW講師でスタートしたものだ。おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

これは僕が日頃から伝えていることだが、

スピリチュアルというのは、

人生に活かしてナンボだ。キラキラ

 

 

 

スピリチュアルの本質的な理解を通じて、

さらには現実世界での行動・実践を通じて、

 

 

仕事にも、パートナーシップにも、

人間関係にも、健康にも、

内面の進化も、美容や外見の魅力アップも、

 

 

いろんな分野に応用して、

人生を楽しく謳歌しようじゃないの!

 

 

というのが、

 

 

一番楽しいスピリチュアルの

活用法だと思うんだ。おやすみ

 

 

 

そもそも本質的な世界や見えない世界のことを

知ったり学んだりすることそのものも、

刺激的で楽しいことだし、

(楽しいと感じてもらえるような教え方をするね!ほんわか

 

 

さらにはそれを人生に活かせて、

どんどん現実が好転していくのなら、

活かさない手はないのだ。おやすみ

 

 

 

 

Real Creationは、

この活かし方、実践の仕方を

徹底的に教えていく講座なのだけど、

 

 

それにしても1期生の

人生の変容ぶりが凄まじい。立ち上がる

 

 

 

 

<卒業生さんの変化>

 

 

💎彼との同棲や結婚

叶った生徒さん多数!

 

💎自信のない自分を脱し、

カードセッションの

才能を開花させ起業を叶える

 

💎卒業後仕事を辞め、妊娠、地方へ

移住し快適な暮らしを実現

 

💎憧れのブランドに転職を成功させる

 

💎違和感を感じていた

職場からの転職が叶う

 

 

 

 

 

💎卒業後に書き始めたブログで

1日13万PVを記録

 

💎才能が開花し占星術師として

活動をスタート

 

💎ずっと治らなかった肌荒れが治った

 

💎アーティストとしてLIVE配信を開始

 

💎偶然のシンクロから鶴岡李咲と

一緒に仕事をするようになった

 

💎脳神経トレーニングの

プランナーとして活動開始

 

💎彼が数十万円のアクセサリーを

プレゼントしてくれた

 

etc...

 

 

 

 

ね?

 

 

本当に凄まじいんだニコニコ

 

 

 

パートナーシップからライフワークに至るまで、

ここまで多種多様な変化を遂げられるのは、

 

 

何か具体的なノウハウに特化した講座ではなく、

 

どんな分野にも応用できる

本質的なテーマを

徹底的に伝えているから

 

なんだ。おやすみ

 

 

 

 

そして、これは去年の話。

 

 

 

そこから1年。

 

 

講師である僕も、それから李咲さんも、

それぞれこの1年で

さらにレベルアップしたよ。おやすみ

 

 

 

 

李咲さんは、あれから本格的に

世界的な活動に向けて動き出した。キラキラ

 

 

僕は、チャクラやレイキヒーリング、

リーディングやチャネリングなど、

本格的にスピリチュアルな才能が開花してきた。キラキラ

 

 

 

そんな僕たち夫婦の年に1度の継続講座、

Real Creation2期が間もなくスタートするから、

楽しみにしていてね!ニコニコ

 

 

 

僕のブログでは明日詳細を発表するね。

 

 

 

李咲さんの方ではひと足先に今夜、

詳細が発表されていると思うので、

ぜひチェックしてみてね!

 

 

 

 

それでは!