こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、金曜日は七夕だったね!

 

 

七夕といえば、短冊に願い事を書く日、

的な印象があるけれど、奥さんの李咲さんが

すごくおもしろい記事を書いていたから、

あなたにもシェアするね!

 

 

 

 

李咲さんが何を書いていたのかというと、

 

 

七夕みたいな特別な日だけ

願い事を書くんじゃなくて、

 

毎日書きなさい!

 

 

ってこと。ニコニコ

 

 

 

 

我が妻ながら、素晴らしい考え方だね。

 

 

 

 

僕がよく伝えている

スピリチュアル的な視点から語れば、

 

 

現実というのは、

 

僕たちが日々当たり前だ

と思っていること

 

が現実化するわけなので、

(『思考は現実化する』のことだ)

 

 

 

特別な日だけ願っても、

僕たちの潜在意識さんはなかなか

それを当たり前の現実だと

みなしてくれないのだ。にっこり

 

 

 

案外、毎日毎日、

自分の願い事を書いたり、

確認したりしている人は少ない。

 

 

 

つまりそれだけ、

願いが本当に叶う人も少ない。

(その願いが当たり前の現実だと思えないから)

 

 

 

逆に言えば、毎日が七夕だと思って、

毎日自由に願い事を書いて、

毎日ワクワクしながらそれを眺める習慣がつけば、

願いが叶う確率もグッと上がるわけだ。ニコニコ

 

 

 

もしあなたが七夕に願い事を書いたのなら、

おすすめは、それを写メして、

お気に入りにして、

毎日それを見る習慣を作ることだ。おやすみ

 

 

 

七夕に何も書いていない人も、

よかったら今日願い事を書いてみて、

それを写メしてみたらいい。

 

 

そして、

 

 

願い事はいつだってアップデート可能だから、

何か付け加えたり、変更があれば、

その都度書き直して、最新版を写メして、

これまた毎日眺めてニヤニヤする

習慣をつけるのがオススメだ。キラキラ

 

 

 

この習慣がが、あなたの願い事を現実化させる、

とても有効なツールとなるよ。

 

 

 

さぁ、今日はこの後、

李咲さんと一緒に直感セミナーだ!

 

 

 

楽しんでくるね!立ち上がる

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

僕のオリジナル個別セッション、
【チャクラシフトセッション】では
 

自分では気付けないブロック
パラレルを切り替えるためのヒントなど
僕が個別にお伝えできます。

受けてみたい方は
ぜひこちらをご覧くださいおやすみ

 

 

 

また、

 

【オラクルシフトセッション】

 

では、オラクルカードを用いて、

今あなたが具体的に解決したいことや

必要なテーマをお伝えすることができます。

 

詳細やお申込みはこちらからご確認ください。おやすみ