こんにちは、野呂田直樹です!

 

(初めましての方への自己紹介記事はこちら

 

 

 



 

 

 

あっという間に、今日で1月もおしまい。

 

 

 

2023年に入って1ヶ月。

 

早くも僕は、2023年が自分にとって

かなりダイナミックな年になることを

エネルギーのうごめきとして感じている。おやすみ

 

 

 

2018年いっぱいで経営していた会社を手放し、

その後僕は、2019、2020、2021、2022年と、

淡路島にて自分の使命だったり、

魂が望んでいることだったり、

 

 

そういった本質的な問いを自分に

投げかけ続けてきた。

 

 

 

この人生の内観期は、

言ってみればサナギ期だ。

 

 

 

たくさんたくさん自分と向き合って、

深い部分に潜ってきた。

 

 

 

そしてようやく、

 

蝶になる兆しのようなものを、

今僕は感じ取っている。

 

 

 

大きな転機を迎えることが、直感的にわかるのだ。キラキラ

 

 

 

いよいよ、という感じ。

 

 

 

もちろん、いざ動き出すとなると、

やっぱり怖さもあるし、不安もある。

 

 

 

それでも僕は、今年は前に進もうと思う。

 

 

 

実はもう、いろんな

インスピレーションも受け取っている。

 

 

 

ブログでもここから、

この現在進行形の変化を

どんどんシェアしていくね。おやすみ

 

 

 

 

 

というわけで、

 

今日の記事はこの辺で




* * * * * * * * * * * *

 

 

僕のオリジナル個別セッション、
【チャクラシフトセッション】では
 

自分では気付けないブロック
パラレルを切り替えるためのヒントなど
僕が個別にお伝えできます。

受けてみたい方は
ぜひこちらからお申し込みくださいほんわか

 

 

 

 

 

 

セッションの詳細知りたいぞという方は、

こちらをご覧くださいおやすみ

 

 

 

 

 

チャクラシフトセッション誕生の

経緯について書いた記事はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!



それでは!