日曜日の脚トレは
スクワットからスタートしています!

重量をしっかり持てる様になる!

これが1番の目的の
脚の日になります!


木曜日は肥大の為だけの日



日曜日は肥大の日の木曜日に
扱える重量を伸ばす為の筋力アップの日をメインにした日です!

とにかく力!

脚の力!







ハイバースクワットで200kgを出来る様になりたい!

このハイバースクワットで!
ってのが重要!

何故か?

脚を太くしたいから!

デカく丸い脚を手に入れるには
どうしてもローバーでは達成できない

ハイバースクワットでないと
やはり太くなりにくい!


そしてもう一つは
現在68〜70kgなので
やっぱりエリートの所迄は頑張りたい!

出来れば全種目でエリートの所迄いきたい!

減量前のMAX 

スクワット180kg 
デッドリフト210kg
ベンチプレス135kg






今回はなんとしても
頑張って記録更新したい!!

なんせどの種目も微妙に
エリートとに届いてないっていう悔しさ。

手が届きそうで、

めちゃくちゃ高いなと感じる壁!


体重比率の壁。



超えたい!


限界を超えたい!