もっと頑張って育てるしかない!!

一気にデカくはならないから
ミリ単位でもいいから
大きく見える様に育てたい!

すくすくと育ちます様に!


そしてもうひとつ!

気がついた事は




日頃 果糖とか砂糖とか極力控えて
炭水化物は澱粉質系で多めに
脂質はそこそこ
タンパク質も多め、
2500〜2800kcal
PFC の比率
5:2:3位か又は4:2:4日によって変えて
過ごして約1ヶ月半位?


体重だけはダイエット前の体重近く迄戻ったけど、
脂肪あんまり増えない事がわかった!

 砂糖、果糖をとらないだけで全然違うよ!

マジで!


脂肪の蓄積に直接関与するのは
多分、果糖と砂糖の方が影響デカい!と
改めてわかった!



日頃ジャンク食べない生活

脂質は卵とかココナッツオイルとか
後は肉の脂とか


日頃はパンは食わない!

でも同じ小麦でもパスタは食べる、


ご飯は食うけど
同じ米由来でも砂糖を含む和菓子は食わない。

ジャガイモやらオートミールは食べる

フルーツとかも極力控える

ただそれだけ


リーンバルクのやり方が
なんとなく理解できた!