去年はヘアワックスでしたが


今年はシェイカーが乗せれました😊


いつかスタバのフラペチーノを乗せて

それをストローで吸える様になるといいな!







食事のパターンも同じくで

トレーニング前は
炭水化物をほぼ入れず。

トレーニングの後に
1日分の半分の炭水化物を食べて



トレーニング後のご飯

米をまず少なめの早焚きにすると
パラパラであんまり膨らんでない
パエリアみたいな感じになって

普通に炊いて食べる時の
3分の2位の量になるから

うえっ!
でならずに済む事に気がついて

最近はそんな感じで
フカフカさせない
パラパラ炊きで食べてます!
これチャーハンの素入れたら

炒めないチャーハンでパラパラに出来て
とてもよい!





後の半分は

お腹減った時にタンパク質と
合わせて

トータル2〜4回位に分けて食べてます😊






脂質も増やしてるので
スタミナも回復してきて
5セットのドロップセットも
体力的には余裕が出てきました😊


このまま

慣れて来たら

6セットやれる様になるといいなーと思います!


脚の6セットはメンタルが難しそう😭


やっぱね!

筋トレは追い込まないと!!!


重量もそれぞれのメニューで伸びて来たので
しっかり追い込んで
しっかり食べる!

これが自分には合ってる様です😊





















日曜日の脚トレ!
途中でプレワークサプリ吐きそうになったw
日曜日は
朝1のプロテインだけにしといたがよいかも?

6時に起きて
東京リベンジャーズみなから
プロテインのんで


7:00〜7:30位にトレーニングで
その前にプレワーク飲むけど
ずっと胃に残ってる感がある。

不思議とプロテインは
出てこないんよねー!






不思議やなー!




今年はマジで
ちゃんとしたバルクアップをしたい!