休日は休日・・・。 | 株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

ワイルドな世界へ
おさかな釣りや山菜取り、遊びも仕事も真剣勝負!!

おはようございます。出かける前に少し日記を書きます。ウインク

 

札幌も冬、到来ですね。寒くなってきました。ウインク

 

そんな中でも、休日にどこも行かないで休憩してます。照れ

 

 

 

 

 

理由その①

 

 

 

 

 

 

 

・プラドが大きな木の枝がそこの鉄板をぶち破った。真顔

 

 

 

結果。

 

 

 

 

 

 

 

・安全機能の電線全滅・・・。真顔

 

・そこが穴空いたので板金作業がある。真顔

 

・エアロはボロボロ・・・。真顔

 

・修理に3週間・・・。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

もうね、カッコはやめ!

 

 

 

・エアロは外して少しリフトアップ。ニヤニヤ

 

・ヒッチメンバーがモデリスタ用なんで要らない。ニヤニヤ

 

 なので、違うヒッチメンバーに交換。ニヤニヤ

 

・ウインチを付ける・・・。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

なので、時間がかかってます。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

理由その②

 

 

 

 

 

・プラドがないので営業車のサクシードで山へ行った。真顔

 

・ドロ沼突破したら、ハンドルが重ステになった。真顔

 

・ボンネットを開けるとパワステのベルトが外れてた。真顔

 

・下のアンダーカバーが皆なし・・・。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

なんとか応急手当で帰ってきました。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、修理へ・・・。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

雪が降るまでは、これを乗るしか・・・。真顔

 

 

 

 

 

マセちゃん。あまり現場へはいけません。隠れて行ってました。真顔

 

昨日ね、タイヤ交換なんだ。ニヤニヤ

 

危ないからって搬送を呼んでくれました。ニヤニヤ

 

 

 

 

いってらっしゃい。待ってるよ。ニヤニヤ

 

冬タイヤにするのは私だけだそうです。・・・。ニヤニヤ

 

みんな、冬は乗らないんだね。きっと・・・。真顔

 

で、サクシードが壊れる前の写真です・・。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

おや! びっくり なんかいますね?びっくり

 

 

 

 

 

 

ホー、タヌキ君でしたか。ニヤニヤ

 

この後悲劇になるとも知らずにスタックゾーンに行ってしまいました。真顔

 

なので、最後に捕ったシカさんを食べます。爆  笑 10日間放置していたお肉を

 

いただきましょう。照れ

 

 

ブルーベリーなんか使ってみましょう。爆  笑

 

 

美味しそうにできました。照れ かけましょう。

 

 

なんか・・・・?

 

美味しそうには見えませんねぇ~・・・。真顔

 

私はやはり、和風がいいなぁ~・・・。真顔 率直な感想です。真顔

 

サクシードは戻ってきましたが、もう山は雪があるのでやめです。真顔

 

1日にプラドが来るそうなので、どっかへ行ってみます。ニヒヒ

 

休日は休日な日々・・・。真顔 たまにはいいですね!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

孫にプレゼント買いに行ったりしてました。ラブ

 

皆さんも車の運転には十分気を付けてくださいね・・・。真顔

 

でわまた・・・。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ