初雪? | 株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

ワイルドな世界へ
おさかな釣りや山菜取り、遊びも仕事も真剣勝負!!

おはようございます。昨夜から急に寒いなって思ったら?びっくり

 

朝外を出ると!びっくり

 

1年ぶりに見る景色!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたね!やっぱり冬は来るんですね・・・。ガーン

 

 

イヤだな~って感じます・・・。ガーン

 

そんな中、9日の日、仕事内容に変更有で作業内容が少なくなった現場がありました。

 

ラッキーなのかわかりませんが、午後から暇になりました・・。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

で、お出かけしました!爆  笑

 

 

先ずは晩秋のキノコハンターに専念する。爆  笑

 

 

 

エノキ、ムキタケと袋に2つ決まった所で流す!爆  笑

 

指が完治してないので歩く気分にはならなかった。えー

 

そのうち行くんでしょうが・・・。爆  笑

 

で、びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は2丁拳銃で挑んでました。ニコニコ

 

 

オスです。これはエゾライチョウです。ウインク

 

メスも落としたんですが、行方不明となってしまいました。えー残念です。えーん

 

そして、またいた! (1日2羽までとってもいい)

 

 

しかし、シカもいた!

 

 

一緒にいたヤツにどっちにする??キョロキョロ って聞いたら??

 

 

シカだべさー!って言った。びっくり

 

でも私はエゾライチョウがほしい。口笛手にしてるのは空気銃だ!

 

仕方なしに、銃を交換してると気づかれたか、びっくり走って行きました。残念。えー

 

帰り道、シカ、いるわいるわでスゴイいました。びっくり時間がギリギリなので

 

撃ちませんが、夕暮れギリギリ出てきます!爆  笑また次だと言い聞かせ帰路ですウインク

 

で、写真忘れですがエゾライチョウ、やはり激うまです。

 

塩焼き、刺身、なので食しました。命に感謝です。ラブ

 

昨日の晩はゲン担ぎで?シカを食べましたー。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ハイボールで乾杯です。爆  笑

 

 

 

ポンコの肉を出してきてお刺身!ウインク

 

ロースの部分を使いました。激うまです!ラブ

 

今日、少し空きそうな予感!おねがい山はどのくらい積もったかな?びっくり下見に行くかな?おねがい

 

でも、プラド修理です。えー色々機能が付くと腹下こするとなんかがいかれる。えー

 

要らないですね。あのプラド。もうボロボロですが・・・。口笛

 

70予約してますが当たらないかな~・・・。キョロキョロ

 

そう感じる今日この頃。口笛

 

サクシードで行ってみるか―!行ける林道で!爆  笑

 

行けたらまた報告します!でわまた・・・。ウインク