子連れ山菜採り! | 株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

ワイルドな世界へ
おさかな釣りや山菜取り、遊びも仕事も真剣勝負!!

おはようございます!おねがい 天気の良い朝ですね!おねがい

 

そんな中、昨日日曜日山菜採りに行ってきました~。おねがい

 

海は吹いてる予報なので、釣りは断念!おそらく遊漁船も中止でしょう。えー

 

朝、9:00 先週同様おそおそ山菜採りですね!ウインク

 

現着は 10:45 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーっ!行きましょう!1名妊婦です。ゆっくりと行きましょう。

 

5月に1人孫がまた増えます・・・。おねがい しかたないのである・・・。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人である歩けるようになりました。照れ

 

でも、前の日に結構雨が降ったそうで、沢が増水!危険なので近くでやることに。

 

1時間もいないで終了。ウインク じゃまですね・・・。びっくりしかたないのである・・・。口笛

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉行ってお昼ご飯!照れ照れ照れ

 

 

 

私の選択は、ざるそば・ホッキの刺身・小ライス です。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです。むかわの温泉です。おねがい

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

(笑)

 

 

で、帰って処理です。そんなないですが・・・。口笛

 

 

 

 

だいぶ草化してきました・・・。ウインク

 

 

 

でも長くて太いのが結構取れた。ニコニコ いつも奥まで行くのですが、車の近くです。

 

意外とありました。小30分くらいで。ウインク

 

 

 

(笑)邪魔をしてます。爆  笑

 

 

 

 

新聞紙1つでジンギスカン2回分です。

 

充分です。

 

 

 

付け合わせ野菜(笑) パセリとおんなじです。ウインク

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。山の神様に感謝です。おねがい

 

 

極楽行きとなりました。照れ

 

そんな日曜日でしたー。アイヌネギ!まだまだこれから!おねがい

 

来週は、釣り行けなかっらまた、山かな??おねがい

 

葉わさび、アイヌネギ、ニリンソウ、カタクリ、とりに行こうかな??

 

楽しみである!でわまた・・・。ニコニコ