6クール25日目。 | 子宮体癌になってしまったあ。

子宮体癌になってしまったあ。

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。
読んでくださった方ありがとうございます😊

いつも愚痴ばかりのブログですいません。
そのうち楽しかった事とか書けるようになりたいです(^^)
娘たちとはもう2週間話しすらしていない!

このままなんだろなあ。
ま、いいや。

毎日。
相変わらずのしびれと震え😭

ある中ですか?的な感じ、笑笑、
副作用です
ってか
後遺症になるのかなあ。

明日から仕事復帰^_^大丈夫かなあ。
動けるかなあ。

がんばる!うん。

我が家のばあさんが今朝今日は何曜日だ?と話しかけてきた。

日曜日だよ。

わからなくなったって

おいーヤバいだろ。最近おかしな事ばかり言ってるし
ボケだしたかなあ。
今月95歳だよ、