術後5カ月。 | 子宮体癌になってしまったあ。

子宮体癌になってしまったあ。

ブログの説明を入力します。

今日で子宮全摘手術から5カ月経ちました。

傷口は40センチほど、たまにキリッと痛くなる。

裂けることはないだろうけど、笑笑。

本当なら
ヘソから下だけの傷口で済むはずが
開けてみたら
リンパに転移😭
胸の間まで開いてリンパ節を切除しました。

時間も5時間くらいと聞かされていたけど
7時間もかかり家族が心配していたそう。



未だに人事のようです、
私が癌なの?
抗がん剤治療までしてる

頭ハゲてる
爪は全部縦線入ってる、
関節痛なおらず
手足の痺れ取れず😭


空腹時、食後の吐き気も治らず😭
両手の震えも止まらない😭

横になってばかりいるから
体力もない
動悸、息切れ、目眩。ふらつき

何したら治る?何飲めばいい?
焦るなと思いつつも
来月からは仕事復帰。
大丈夫か?倒れたりしたら迷惑かけてしまう😭


頑張って👍私。
負けるな私。
きっと大丈夫🙆‍♀️