6クール終了して役一か月。 | 子宮体癌になってしまったあ。

子宮体癌になってしまったあ。

ブログの説明を入力します。

手足のしびれはまだある。
震えもまだある😭


吐き気は止まって良かった。
ふらつきめまいはまだある
血圧が高いのが原因かな?


今朝も150/120
薬は飲んでるし塩分にも気をつけてる
でも下がらない。

これも副作用?
ガンになる前は正常だった。
術後は低くなってた。
抗がん剤治療始まって
高くなった。
暑い中歩くだけでもハゲ汗💦ダラダラかいて
心臓ドキドキしてるし大丈夫か?

そんな中
仕事復帰出来て
一安心(^o^)
立ち仕事なので、倒れたらどうしようと不安でした。
以前6月に試しにシフト入ってみたら
立っていられなくなり
早退していたので。。

復帰出来た事は凄く嬉しいです。

これからは
転移、再発との恐怖とも戦って行かないとならないので
もっともっとメンタル強くなって頑張らないとー^_^