【'16 五月場所】鶴竜~!! | 鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

大相撲・井筒部屋の鶴竜関を応援するブログです☆


今場所、なかなかイイですよー? (☉∀☉)ラブラブ


昨日、五日目は残念ながら

勢のイキオイに負けてしまいましたが



積極的に責める姿勢が、ワタクシ的に



もう花丸あげたいくらいでした ☆d(^U^d)(b^U^)b☆




いえ、相手は横綱ですから「勝ってナンボ」なんでしょうけれど




ご贔屓力士が

たまたま横綱になったぐらいで

そう、急にオトナになれませんので (どーん)


←ついに開き直った





もう、今の鶴竜関に

勝ち負けなんかどうでもいいんです!

積極果敢な鶴竜相撲を続けることに最大の意味があるのです



急がば回れと言うじゃアリマセンカ


優勝したかったら、今は回りなさい



この調子で今場所も来場所もその次もどんどん取り続けていけば

星なんか、おのずと勝手に積み上がっていくんだから




いやぁ~嬉しかったなぁ 昨日の相撲(´∀`)


最近は鶴竜関の一番でさえ録画を1回しか見ないこともままあるのに

昨日は何回も見てしまいましたよ



負けたことは問題ない

勢を褒めてあげましょう




なんだか全体的に上から目線ですけれども。。。



まぁ、いいよ(笑)