【'16 五月場所】けっぱれ安美錦 | 鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

大相撲・井筒部屋の鶴竜関を応援するブログです☆


今朝、ネットを開いて万が一にも「安美錦引退」とか出てたら

ショックすぎて仕事に行けねぇなと思ったけど



「絶対、引退しない」



この力強い文字が目に飛び込んできて

勇気100倍もらいました


よっしゃぁー!!!

私も頑張るぞーーー!!!!!


(実はワタクシ、安美錦という力士をそれほどに好きなのです)




今、この、相撲熱下火の状況下において

安美錦が引退なんかしちゃったら完全に鎮火しちゃうぜ?オイ

と、内心思っていたので本当に良かった


←あ、下火って言うのはワタクシ個人のお話ですネ




いやいやいや……

どうでもいい話ですが、実は少々目を病みましてネェ


PC時間なんかも医者から制限をかけられる始末で

ますます更新できない様相になってきたときに、

それこそ引退ならぬ「ブログ閉鎖」の文字が脳裏にチラつきましたよ


実際、相撲が前ほど面白くないんですもの

自分でも、それが自然の成り行きだと認めざるを得ませんわ



ぶっちゃけ

他人(ひと)に比べてそう目を酷使しているとも思いませんが

医者が言うのなら、酷使していることになるのでしょうね


まぁ、仕事は完全なるデスクワークですし

オフ時間に本を読むのは日課ですし

ネットショッピングは大好きですし

オークションもやってますし


携帯は嫌いですけれども

明日の天気はつい携帯でチェックしちゃいますし


いつの頃からか書いてる2本目のシークレットブログは(は?)

やっぱりPCか携帯から更新するワケですし


ワタクシのお目目は相当お疲れかもしれません



そんなワケで


せっかくの場所中ですが


目を労りながら、ちょっとずつ更新するようにしようと思いますので

よろしく(?)お願いいたします




安美錦、絶対戻ってきてね

待ってるよ!!!


←今日の本題 (短っ!!)


P.S. 

鶴竜さんはまぁ、まずまずですね

苦手の妙義龍に勝てて、内心気を良くしているかもしれません

「優勝」のイスはどう転んでもひとつしかないのだから、

そう慌てず、焦らず、一日一番積み重ねることに集中して頑張ってください


引く相撲だけはイヤよ