音楽と人(ノ´∀`*) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

見ました〜?

ひゃあ〜〜爆笑
開けて変な声でましたよf(^_^;

かっこよすぎた〜〜ラブ

なんてかっこいい〜
知ってたけどね

しゅっとしてるラブ

音人さんいつもかっこいいけど
なんか違う〜

ゴーグル着けてないし😁

役者堂本剛よね!✴️


この対談待ってました〜!q(^-^q)
お二人の通じる感覚照れ



奈良行きたいな〜😊

是非是非ご一緒に仕事してほしいです❗

こんな素敵な人、世間に出さなきゃもったいないですよ〜〜(^o^)/

あ〜〜かっこいい❤️

ブンブブーンの中でもチラッと役者の顔見せてたよね❗
キリッとかっこいい目の堂本剛と、めちゃくちゃ可愛い剛くんとニコニコ

ほんと魅力的✴️

青の時代は最高にかっこいい剛くん!
でもかわいそうで見てられなくてね😣💦
それだけほんと素晴らしい役者だった

役者堂本剛からファンになったから
やっぱり魅力はたまらないので


楽しみに待ってます照れ