おめでとうございます(*^^*) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

光一君
Endless SHOCKEternal 初日なんですね!
おめでとうございます!照れ

ほんとに大変な想いをして
舞台を作ってきて
ずっと細やかに神経を使って頑張って
今日を迎え
日々重ねていく
ほんとに素晴らしいと思います
どうぞ最後まで無事にと祈っています!🙏


そして剛くん
ENDRECHERI DVD第一位❗👏
おめでとうございます❗

嬉しいね〜〜(*´∇`*)

ビルボードとか
よくわからないけど

ENDRECHERIをたくさんの人に知ってほしい❗



とにかく最高な二人です❗👏

会いたいね〜〜


テレビ誌買って帰ろうと思ったけど
また売ってなかった〰️😰

どこも売り切れ?

明日他の店行けるかな〜〜

剛くんの可愛い前髪見たい〜〜爆笑


さっ夕飯だ
今日は会議で遅くなったからコンビニ😅

コロナで色んなことができなくなったり😣嫌になるよ〰️😰

剛くんは何食べたかな〜
納豆キムチパスタ食べたいな〜(*^^*)