LFありがとう〜(*´∇`*) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

こんな時だからって尚更曲作りに励んでくれてるんだね😊

笑ったり癒されたりするような曲たくさん作ってくれてるのね〜〜爆笑

嬉しい〜ありがとう〜(*´∀`)ノ

ほんとにありがとうございます🙇

嬉しくてカレー作りながら冷食のナポリタン食べちゃったf(^_^;

おいしかった〜照れ

で、出来上がったらカレー食べちゃうな爆笑


剛くん照れ


今スマホの待受は年賀状の剛くん
優しい微笑みで癒されてます照れ


時々スイミングスクールの剛くん見ては
( 〃▽〃)❤️


剛くんの誕生日には嬉しいことあるかな照れ

ありそうね〜(*´∀`)ノ