42歳。体がしんどい… | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。






最近ものすごく体がしんどくて悲しい

特に朝と夜💦



だいたい22時台就寝、6時頃起床なので

睡眠時間は多い方だと思います。


でも朝はスッキリ起きられない、

夜は夕飯頃からものすごい疲労感滝汗

昼間もまあまあしんどい泣き笑い



実は今年の1月にコロナに感染しまして、

もしかしてその後遺症?

なんて思っていたのですが、


夫に

養命酒のCMで女性は7の倍数に体の変化があるって言ってるじゃん。それじゃない?

と言われて不安



わ。本当だ。

私先月に42歳になったところです。


42歳になった途端、本当に急にきました。

そんなことってある〜?と思いますが、

あながち間違いでもないのかも⁉️




養命酒、飲もうかしら指差し




そんなしんどい体にムチ打って自転車で🚲

ウエルシアまでウェル活行ってきました飛び出すハート




2401円分がTポイント支払いで1601円にニコニコ


嬉しい〜よだれ




5/23まで半額以下のキャンペーン中飛び出すハート


メイクはあまり得意ではないのですが、

サラッと薄づきでも綺麗に仕上がり、

使いやすいのでおススメですウインク