CASHBでお小遣い♡ | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。






今日は小学校の運動会でした。

小4の長男は学校に行っていないので、もちろん運動会も不参加です。

私は午前中に内職の納品&引き取りがあったので外に出たのですが、やはり運動会を見に行く保護者の方々がたくさん歩いていました。

不登校のことは今はなんとも思っていないし、隠したりもしていないのですが、やっぱり小学校の行事に向かう保護者の方たちにはなるべく会いたくない悲しいですね。


内職の納品の後はセブンイレブンへびっくりマーク


キャッシュビーというレシートアプリで貯まったポイントをセブンイレブンのATM(現金)で受け取ってきましたお札

私はゆるーくやって、だいたい1年で1000円ペースで受け取れています飛び出すハート


受け取ったお金の一部でセブンカフェジュース

美味し〜ラブ


簡単なのでおススメ爆笑



紹介コード→APVLUを入れていただければ

200CB(200円相当)もらえます。