だいぶ遅れた。 | I LOVE IT♪

I LOVE IT♪

私が好きなモノ、好きな事、ショボくても愛すべき日常など書きます。

今週の水曜日はたまたま休みなので

7/14(土)から5連休中です。

最近、暑かったり気圧の変化だったり疲労困憊な感じだったので世間で休みが多い土日祝はゆっくりして平日休みは持ち帰り仕事をしようと思いました。


とにかく疲労がひどいので(老化かもねウシシ)

仕事も控えめにしたいのだけど

そう思っていると仕事が入って結局フルになってしまいます。 

今がまさにそうでもう頼まれても受けられません。

もっとレッスンがミッチミチに入っていた時(週5で午前、週4で午後)もあったけど、今ほどレッスン準備がいらないカリキュラムだったのでこなせていました。

昨年度からカリキュラムと教材が変わって準備とかお客様対応とかレッスン時間以外の仕事が多いので今のスケジュールが精一杯です。


でも仕事がたくさんあると別の余計な事を考えなくていいのは助かりますニコニコ

日常生活でモヤっとする事とか気になる事はあるにはあるけどすべき事がたくさんあると「まあいいか。」ってしばらく気をそらす事が出来ます。

それでどれだけ助かっているかウインク

もちろんプライベートの事だけ考えていられたらその方がいいけど。


そんなわけ(どんなわけ?)で前にブログに書こうと思っていたのに書けなかった3週間前のネタです。

いつものネイルネタマニキュア


カワイイタイルを持っているので

ネイルデザインのネタになるかなと思って持って行きました。


コレ。


そしてこうなりました。




良い感じにタイルを入れてもらえました。


知らない人達からもカワイイと言われたデザインですキラキラ

でも3週間経った今日は…




3週間でこんなに伸びちゃってました爆笑

地爪見え過ぎ爆笑


で、今日またチェンジしてきましたが

それはまた後日書こうと思います。


ネイルチェンジして帰宅してから仕事モードに。

社内SNSに保護者宛の掲示板発信。

今月来月のお休みのお知らせとか

既に送っている参観会のお知らせの念押しとか

毎回の持ち物のお願いとか…全員がちゃんと見てくれるといいのだけど…

今週、来週、再来週と参観があって

8月は1ヶ月体験レッスンが受けられるキャンペーン。

もうあと1名しか入れないクラスがあるし

あと2名くらいなら入ってもいいけど増えたらかなり大変になるだろうなというクラスもあるし…

こんな事言ってはいけないだろうけど

問い合わせがないといいなと思っていますイヒ


明日は参観の準備をします。

穏やかに過ごしたいなぁ…