今年の七夕。 | I LOVE IT♪

I LOVE IT♪

私が好きなモノ、好きな事、ショボくても愛すべき日常など書きます。

日曜日は七夕でした七夕

珍しく晴れた七夕は岩間沙織さんのお誕生日でバースデーライブが開催されましたお祝いケーキ

行って来ましたバースデーライブ♪

〜60♪歓暦 Real Birthday Live〜

久しぶりのケネディハウス♪


ケネディハウスは家から行くのに近いし

もう何度行ったか覚えてないくらい行っていてとても観やすいライブハウスだと思っています。

なかなか電話予約は難しいけど(電話予約のみの時、私の仕事の時間帯の関係で混み合って繋がらずにsold outになったトラウマがありショック)

前に観に行った舞台で配布されたフライヤーから合言葉を入力して申し込むという方法です。

観に行ってラッキーでしたラブ

まあ、それがなくてもどちらも行くけどね。


相変わらずひとり参戦だったけど

今日もたくさんのお仲間も来ていて賑わっていました。

知っている人10人くらいいたかも。

席はあ、ここか!という場所で「ここ、ナオちゃんだと思った。」と言われたり。

私は座席があるならどこでも良いですウシシ

もうオールスタンディングは辛いかもショック


振り返ると成人してから沙織さんのステージを観に行くようになってもう22年… 

80年代は未成年で家が厳しかったのでいろいろな応援を表立って出来なかったのでセイントフォーはTVと音源のみ。

2002年からはたくさん観に行ったけど今回のバースデーライブはお誕生日当日で沙織さんの節目で本当に特別なステージ✨

お芝居も大好きだけどライブは本当にうれしい🎵

沙織さんの想いが詰まった曲たちを聴きながら口ずさんだり、しみじみしたり…

サラッと面白い事をしてくれる場面も良いです。

年齢を重ねると人生にはいろいろな事がありますが

それでも元気にこうして活動してくださる沙織さん。

パワー全開のステージにたくさん元気をいただきました☺️

バンドの皆さんもカッコ良かった✨

撮影タイムに少しだけ撮影しました。

(またブログ掲載の確認を取り忘れてしまったのでFacebookにのみUpしました。)

私の席からは全員を撮る事は出来なかったけど

歌声、音を耳でいっぱい受け止めて持ち帰りました。

沙織さんの節目のこの時に参加出来て良かったです。

ステキな時間をありがとうございました✨



次はいつかはわからないけど

SNSなどで日常を発信してくださっているので安心して待てますニコニコ

観る機会がなくても元気に過ごしている事がわかる…それが一番大切キラキラ