貯まった! | I LOVE IT♪

I LOVE IT♪

私が好きなモノ、好きな事、ショボくても愛すべき日常など書きます。

今週2回目の更新キラキラニヤリ

書きたい事がある時はかなりあります。

仕事が盛りだくさんで日常生活しかネタがない事もあります。

私としてはそれが私の記録だし、

読んでくださる方に私がまあまあ元気である事が伝わればいいと思っています。

他の方々ブログもねウインク

私、最近あまりゆっくり見る時間がないから見る数は少ないけれど…

季節の移り変わりだったり

食べたおいしいモノだったり 

ある日のファッションだったり

何気ない1ページでもその方々が今日もそこにいる事が見えたらステキだと思っています。


さて、私の今週の1ページニコニコ

ネイルチェンジでしたマニキュア

ずっとおとなしめでいた最近。

せっかくお願いするのにもったいなかったけど

まだ人の出入りが多い春だから…あまり目立たぬよう。

でももうそろそろいいかなと思って。

4月から担当さんが変わったけど、これまでの丸投げは変わらず、「何か描きたいモノがあったら描いてくださいね。」って爆笑

で、今回は担当さんが描きたいモノを描いてくれました。




グリーン系のベースに描いてあるモノは触るとデコボコしています。


気分上がるーラブ


今回はPayPayのポイントが10,000以上貯まっていたのでオールポイント払いで0円でしたウインク

なかなかそこまで貯まらないけどたまにあるこのお得感がうれしいです。


まだ書きたい事はあるけれど

内容がガラッと違うのでまた後日にします。