先週の話。 | I LOVE IT♪

I LOVE IT♪

私が好きなモノ、好きな事、ショボくても愛すべき日常など書きます。

先週に更新して気付いたらもう一週間びっくり

GW明けすぐだったので全部仕事入っていましたアセアセ

午前レッスンは月2とか年20回とか毎週あるわけではないのに全部あったのでした爆笑

GW中ゆっくりしたからまた頑張らなきゃです。

連日筋肉痛えーん

一昨日まで3〜4日肩と腕が痛くて

コレはもしやナントカ肩かしら?と思ったら治ったので勘違いだったようですウシシ


先週の土曜日、久しぶりにチャイハネに行きました。

今は行きやすい場所に店舗がないから

前ほど行ってなくていつぶり?

スケジュール帳を買う時に行って以来だから11月か12月ぶりかな。

久しぶりにちょっとしたピアスが買いたくてウインク


それと小さいポーチ。



こんなピアス。

なくさないようにしよう。

マスクのせいかいつのまにかキャッチを落としている事もあり…

フックタイプのピアスの方がカワイイのがあるような気がするけどマスクのゴムに引っかかってわずらわしいから最近は控え気味。

小さいポーチには仕事の時に髪をまとめるゴムみたいなモノとピアスの予備を入れて持ち歩きます。

仕事の時は最近はあまりピアスを着けません。

私が落としてベビーさんが誤飲したら…と思うと怖いガーン

大丈夫そうな日は着けているから平日は週2くらいかな。


先週2名体験レッスンがあり、

二人とも入会してくれる事になりちょっとホッとしています。

体験レッスンってその時の子ども達の状況や費用の問題とかいろいろな考えもあるから100%入会になるとも限らないです。

先週は割と年長さんが頑張っていた様子を見ていただけたと思うのでそこが良かったかな。

教材が良いというのもあると思うし。


今日もこれから体験レッスン。

せっかくだから今日の方にも気に入っていただきたいな。

私は笑顔で元気に楽しくニコニコ

頑張りまーす!

行ってきまーす!