GW・中日・平日 | I LOVE IT♪

I LOVE IT♪

私が好きなモノ、好きな事、ショボくても愛すべき日常など書きます。

GW中、良い感じに休めていますウインク

自宅でゆっくり。

昨日今日は平日の中日だけど私は休み。

でもカレンダー通りのうちの会社はやっているので来る来る…社内SNS経由だけど…

只今体験レッスン募集中なのでその申し込みなんかも入ります。

会社に申し込みがあると私の方に受付番号と名前、年齢、連絡先が入ります。

それから私がお客様に連絡して体験レッスンの日時を決めて会社に報告します。

このお客様への電話連絡がなかなか大変。 

繋がりづらくて何度も電話しなくてはならない事もえーん

でもそれは仕方ないとわかってはいます。

私だって知らない番号からいきなり着信があったら出ないしイヒ

…てなわけでGW明けは体験レッスンが4名入っています。

既存クラスに入って体験してもらうので

一度に受けられる人数に限りがあるから今回は一旦これで止まって欲しいな。


今日は出かけようと思っていたので

上記の仕事がなければいいと願っていたら全くなかったので助かりました照れ


今日は午後から二子玉川ライズで開催されているふたこ座に行きました。

SeaAromaさんのブースに大沢逸美さんがいらっしゃると聞いていたので。

数日前から天気が悪くなるのはわかっていたけど

平日休みの今日行きたかったのです。

混んでるところでお邪魔するのは申し訳ないから。

予報通り天気が悪く、しかも寒くて。

ここのところずっと半袖だったのにイヒ


着いたら逸美さんは接客中で先にいらしたファンの方を紹介してくださいました。

とても貴重な雑誌を見せていただきましたキラキラ

私、最近…というかコロナ禍くらいから単独行動が好きでだいたいひとりで出かけてしまいます。

でも、いつも優しい逸美さんやSeaAromaの皆さんのおかげでゆったり和やかに過ごさせていただいています。

いつもありがとうございますグリーンハート


先月買って部屋に置いているディフューザーの中身がもうなくなりそうなので新しいモノをと先月迷って違う柄にしたバッグと新製品の沖縄月桃とクロモジのフローラルウォーターをお買い上げほっこり

It's me!は先日Amaz◯nで買ったのでまた今度ウインク


フローラルウォーターはお試しにシュッとしていただいたら良かったので家で気付いたら使うように、

首の辺りのケアに使ってもいいかなと。


使うのが楽しみです音符

気に入ったらリピートしよう。


さっき、「さて明日は何をしようかな?」と考えようとしたら…そうだわ、明日だけ仕事なのだわえーん

やっぱり中日1日だけ出勤はイヤだーえーん