ゴールデンウィーク後半 | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

GWも残すところ後2日ですね。
皆さん、しっかり楽しめましたか?
シフト勤務なので、
連休って本当に取り難いのですが、
今年は、後半3日が連休。
希望でもなく3連休になっても、
それはそれで、複雑ですチュー
昨日は、友達と女子会をして、
日頃の鬱憤を消化してきました。
夕方から夜中までノンストップ笑
楽しかったです爆  笑
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
箱からやっと出した自動給餌器。
ルルは全く無関心です照れ
とりあえず、早朝起こされたら、
フードボールをトレイに入れて、
ここからウマウマ出て来るよ~
の慣らし中、始めました。

スンスン嗅いでます。

まだ入ってないよチュー笑

今週は、お泊りがないので、
そろそろ本体稼働してみます。
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
お披露目してなかったですが、
お誕生日に頂いた、
ケリぐるみの海老天ちゃん🦐
結構、激しめに遊んでます爆  笑
激し過ぎて、ドアで頭をゴツン笑い泣き

スローモーションだと、

衣が飛び散ってのが良くわかるチュー

締めにかかってます爆  笑

カシャカシャ音がして、

ルルの狩猟本能を、刺激するようです。

気が付いたら、

1階のテレビ台横に落ちてて、

父に見せたかったのかな?

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

先日のココの命日には、

コメント、メッセージ、

イイね!ありがとうございました。

ココの事を、思い出して下さって、

本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

また、眼の事では、

ご心配をお掛けしました。

気に掛けて下さって、

ありがとうございます。

老体を労わりながら、

健康を維持できるように、

がんばります。

 

☆ココロノカタチ☆