ご苦労様です。 | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

先月末の事ですが・・・
家を出た直ぐの道路に、
枝や木の実の様な物が、
落ちてる事が続いて、
何だろうなぁ~
と不思議に思ってました。
 
ある日、何気に電柱を見ると、
カラスが巣を作ってました。
まだ、卵は居ない様でした。
でも、子育て期のカラスは、
人を襲ったりするし、
電力トラブルになっても困るので、
チャットで中電へ連絡💻
3日後位に撤去に来てくれました。
お疲れ様です。
ありがとうございました。
 
山も近くにあるので、
山で子育てして欲しいです。
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
ルルに3時や4時に起こされるので、
寝室で使うだけですが、
自動給餌器買いました。
って、既に1ヶ月位経ってます笑
やっと開封しました。
ルルはやっぱりこちら笑
やっと確認に来ました。

が、やっぱり興味薄です泣
存在に慣れさせてから、
使用始めたいと思います。
睡眠不足が解消出来ますように・・・
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
リングフィットアドベンチャー、
短時間ですが、
何とか続いています。
と言っても、まだ10日です笑
改めて考えると、
これもガングリオンが、
大人しくしてくれてるお陰、
超音波治療器のお蔭です。
 
リングフィットアドベンチャー、
姪っ子が来た時も、
一緒にやってるのですが、
ドタバタやる事に、
ルルも慣れて来て、
割とそばで見ています。
テーブルを戻して、
クールダウンしてると、
睡魔と闘いながら、
私たちの会話を聞いてます笑
キャットタワーに居てくれた方が、
安心して動けるんですけどね。
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
最近のルル猫
下矢印下矢印下矢印

背後で音がするので、
振り向くと、
畳んでたエアパッキンに、
ルルが潜り込んでました。
 
夜は寒い日もあるので、
暖を取ってたのでしょうか笑
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
今日は、ちょっと大きな眼科へ、
目の精密検査に行って来ます。
一昨年の健診から、
検眼の度に引っかかり、
問題なしと出るのですが、
実際、視力低下が顕著で、
今年の健康診断前に、
しっかり調べて貰います。
ちょっと怖いですが、
ただの視力低下でありますように。
 
☆ココロノカタチ☆