あるある? | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

わぁ~11月ですよ(;゚Д゚)
 
相変わらずバタバタしてます。
もう、年内欠員補充なし決定?
を覚悟した今日この頃です泣
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
昨日の夜、右胸からこんな糸が
下矢印下矢印下矢印
2006年11月の健康診断で、
乳癌疑いで再検査になって、
細胞診・組織診を繰り返し、
大学病院でマンモトーム施行。
ほぼ100%確定診断が出る
と言われて受けましたが、
それでもグレーから脱却できず。
2007年11月に切開生検を受けて、

乳癌の確定診断を受けました。

(ただ、無治療で経過観察中です)

 
かなり前から、
ほぼ消えかかった切開部位に、
ポチっと引っかかる部分があって、
気にはなってました。
 
で、昨夜何か出てる?
って思って引っ張たら、
このナイロン糸が出て来ましたガーン
これって、術痕あるある?
約16年前の5㎝程の縫合。
 
やや痒いけど痛みもなく、
抜く時、皮下を抜く感覚あり笑
 
今年の健康診断まだ行けてなくて、
12月にやっと予約を入れたばかり。
言えたらあるあるなのか、
主治医に聞いてみます笑
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
小さいけど渋柿を貰って、
干し柿作りました。
まだ、日中暑かったので、
室内で扇風機回して乾燥笑
揉み忘れて、ちょっと固めです泣
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
最近のルル猫
ルルの椅子回る椅子だったのですが、
母が使っていた椅子に変えました。

回転式の椅子、便利ですが、

ルルがジャンプして乗ると、

グルンと回って危なっかしく、

心配でした。

もっと早く交換すれば良かった。

クッション+膝掛を、

気に入ってくれたようですチュー

朝晩冷えだしたので、
パネルヒーター前、争奪開始です笑
2階は、
扇風機と石油ファンヒーターが、
隣り合わせで並んでます笑
 
また、明日から日中の気温、
かなり上昇するようですね。
寒暖さで風邪ひきそうショボーン
 
今年も、残り2ヶ月、
時間を見つけてイロイロ、
片付けて行かなくては(*'ω'*)
まずは、健康診断に向けて、
摂生に努めます
ってもう遅いですね笑
 
☆ココロノカタチ☆