ルル再診へ | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

あらら、10月も残り10日余り。
昨日は、暑いくらいでしたが、
今日は、20℃ないかな?
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

今日は、ルルの再診に行って来ました。

毎回、必ず絶食なので、

今朝も、ルルの「ごは~ん🍚」

攻撃が凄かった泣

今日は、確実に一番を取る為に、

8時前に病院に到着車DASH!

無事に一番をGET笑

流石に外に居る緊張感で、

ごは~ん🍚攻撃は止まりました。

キャリーの中からキョロキョロ。

駐車場に車が入る度に、

キャリーに潜り込み笑

 

8時45分に待合いが開いて、

9時に呼ばれて、診察室に口笛

前回、4か月後に再診って、

電話で確認した時に、

言われたんですけど、

違ったみたいで・・・

へ?って思ったけど、

予定通り健康診断。

早速、採血予防接種

途中で嫌がって動いたけど、

何とか無事に完了ウインク

全身を丁寧に診て貰って終了。

あれ?体温測らなかったな。

体重は、家の計測とほぼ一緒で、

5.12キロ(+0.8)

検査結果は、外注なので郵送。

数値に大きな変化がなければ、

半年後の再診。

もし、肝臓の数値が高値なら、

12時間絶食して採血し、

食事をして2時間後に採血。

と言う検査をするとの事。

 

帰宅後、止血帯を取る間もなく、

モリモリごはんを食べて、

自分で止血帯を剥がしに、

かかってました猫

ちょっと怒ってる感プンプン

病院に連れて行く私は責められる。

本当に損な役割です。

 

11月からココルルの病院も、

ネット予約が開始するそうです。

少しは待ち時間が短くなるかな。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

最近のルル猫

2階に居る時は、かなりの頻度で、

モフモフべッドで過ごしてます。

寝室でもちぐらに良く入ってますラブ
ちぐらの上のハスもどき。
猛獣ハンターウルフなので、
狼モチーフの犬玩具です。
ルルも、最初はハッスルしてたけど、
もう、興味薄れてきたようです爆  笑
でも、時々移動してるので、
遊んでくれてるのかな?ウインク
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
涼しくなったのに、
全く意欲が湧かないです。
とりあえずは、衣替え口笛
頑張りま~す笑
 
☆ココロノカタチ☆