ねこの日2023 | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

今日は2月22日ねこの日ですね。

 

 

ねこの日キャンペーン

 

ねこの日なのに、

経過観察で病院に行って来ました。

毎回苦労する恐怖の絶食。

今回は、朝まで爆睡するべく、

夜遅くまでしっかり遊ぶ作戦でした。

私の努力が実って、

今朝は、6時半まで爆睡。

私も、久々の快眠でした。

 

気を紛らわす為に、

早めに家を出ましたが、

3番目でした。

採血頑張ったのに、

機械がエラーで、2度も採血泣

7月19日 AST157 ALT412

 8月19日 AST160 ALT259

 9月26日 AST 85 ALT160

11月26日 AST 89 ALT191

2月22日 AST 67 ALT141

 

合格までとは行きませんでしたが、

かなり基準値に近付いて来ましたニコニコ

アルブミンの数値に問題ないので、

ワクチンも接種して貰いました。

帰宅して、やっとご飯を食べて、

パネルヒーター前で毛繕い猫

心配して父が寄り添ってましたが、

ルルに完無視されてました笑

 

暫くして、2階に上がったので、

様子を見に行ったら、

副反応のせいか、

大人しく日向ぼっこしてました。

とにかく安静あるのみです。
 
何が肝臓に影響を及ぼしてるか、
不明のままですが、
体調も変わりないし、
体重も4.95KGと増えてました。
次は4ヶ月後受診の指示でした。
次こそ、合格目指します。
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
昨日のルルたん猫
 
実は昨日、姪と日生に行って、
牡蠣を食べて来ました。
風が強く、写真どころじゃなくて、
途中思い出して撮った1枚笑
 

詳細はこちらです下矢印

 
帰りは雪も降って、結構寒くて、
牡蠣も苦手で食べられないし、
父と姪3号が、喜んでくれて、
ちょっと救われました。

牡蠣小屋の向かいにある、

五味の市で牡蠣を買ったのですが、

今年は牡蠣が少ないとかで、
2軒しか牡蠣を売ってないし、
平日なので、屋台もやってなくて、
公式サイト情報に期待し過ぎました。
牡蠣以外の海鮮も買えず・・・
何より店員さんの買う前と買った後の、
態度の変わりように、
ほぇ~となってしまいました。
 
でも、牡蠣は大きくて綺麗でした。
食べられないので味は❓です笑
 
正味5時間程留守番したルル猫
最初はちょっと拗ねてましたし、
フードを全く食べてなくて、
父はとにかく謝り通しでした笑

いやぁ~世の中のワンニャンは、

半日くらい普通に留守番してるし、

ルルも実は一人も平気だよ~

って言ってた私ですが、

フードが残っていて、

ちょっと胸が痛くなり謝りました。

 

カルディのネコの日バッグ、

申し込みしてましたが、

落選でした泣

今日の10時から公式ストアで、

販売していますが、

未だに辿り着けずです泣

夜になってシートの補充中、

空になった袋にIN猫

箱だけじゃなく、袋も好物です。
 
ねこの日じゃなくても、
ルルファーストの我が家笑
わんにゃんの癒し効果は、
太陽の陽射し並みですもん。
 
☆ココロノカタチ☆