箱はみ出娘。 | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

今日は、朝から雨でしたが、
午後から急に晴れたココ地方。
勤務中は全く気づきませんでしたが、
4月上旬の気候だったとか。
香川では春一番のニュース。
でも、また寒気が戻るようです。
寒暖差に注意して、
過ごしたいと思います。
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
保険の更新に伴い、
ドラレコつきにしたので、
昨日、いつもの車屋さんで、
取り付けて貰いました。
使い方や設定を確認しようと、
取説を読んでいたら、
空っぽになった箱に、
ルル猫即行INダッシュ
いやぁ~はみ出てますよ。
ほぼA5の大きさしかないですもん。
箱入り娘。ならぬ、箱はみ出娘。やん飛び出すハート

カメラ目線で、どや顔しても、
出てくださ~い笑
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
5年生より賢いの?を見ながら、
ルル猫を盗撮していたら、
突如、穴から這い出て来て、
スルスルと液体の様に下りて来て、
テレビ台の中を凝視猫

勘違いだったようで・・・

誤魔化しの目逸らしです笑
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
コフィー君に続いて、
コロンちゃんがお空組へ旅立たれました。
しっぽいちで、お会い出来て、
ワンコ苦手ココは、
カートに乗ったまま、
明後日を向いてますが、
記念ショットです。
 
お空組では先輩のココですが、
おんびんなので、
ご挨拶できたか心配です。
 
避けては通れませんが、
別れは本当に悲しく切ないです。
 
ご冥福をお祈りいたします。
 
☆ココロノカタチ☆