ワクチンその後(ΦωΦ) | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

2月22日のねこの日に、
3種ワクチンを接種したルル猫
絶食で受診したので、
帰宅した直後に、
フードとご褒美を食べて、
自ら安静に努めてました。
夕方になってもぐったりで、
フードも水も飲まないし、
大好きなナチュラルキッスも拒否NG
パネルヒーターの前でぐたっ泣

呼吸が荒いと言うか、
腹部の上下運動が早くて、
気が気じゃなかったです。
居間から動きたがらないので、
居間に布団を敷いて、
ルルの様子を確認しながら、
寝る事にしました。
1時半にやっとトイレに行き、
お水を飲んだ後に、
私に気が付いたようで、
布団に入ってきました。
 
2日ほどしんどそうでしたが、
3日目にはすっかり回復音譜
小さな身体で副反応に耐えて、
変われるものなら、
変わりたかったです。
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
カルディのねこの日バッグ、
事前抽選に落選し泣
2/22から公式販売には、
注文画面に辿り着けず泣
諦めていましたが、
26日から店舗にも、
並ぶかもと言う事で、
今日、カルディに行き、
GETしました笑

いつもは買わないんですけど、
セットに入っている、
ホーローのタッパーが欲しくて笑
ルルはコーデュロイのバッグが、
気になる様で纏わりついてました笑
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
昨日、帰宅したら素敵便が~♪
ありがとうございます。

早速、ぶるぶる水族館で、

遊んでみました猫

おしりから出てる紐を引っ張ると、

ブルブルと進んで行きます。

途中静止画的ですが・・・笑

今一番気に入ってる空き箱下矢印

全部の面に穴が開いてるので、

外から中から攻撃してます笑

 

ルルには小出しにお披露目します。

ありがとうございます。

 

☆ココロノカタチ☆