孫姪1号2号3号 | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

仕事の都合で、
お正月に会えなかった、
甥家族が来てくれました(*'ω'*)
6月に産まれた孫姪3号うさぎのぬいぐるみ
久しぶりの抱っこで、
パワー充電しました。

お昼に回転寿司に行って、

孫姪1号♂の成長に吃驚。

孫姪2号♂も産後直ぐに、

手術をして今後も成長に合わせて、

手術が必要ですが、

めちゃんこ元気で一安心です。

2人とも妹が可愛くて仕方ない様です。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

そして昨日のルルたん猫

明日、怪獣2匹が来るとも知らず、

のんびり過ごしていました。

ちょっとお腹ヤバくない?

触ると毛が長いだけだったのに、

最近、身も付いてきた感じです。

 

カシャカシャ撮ってても、

完全無視です。

お眠だったようで・・・

そのままスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
そして今日は朝から、
怪獣が2匹現れて、
追いかけ捲くられて、
ソファーの下に逃げ込むも、
小さい怪獣2匹は逃がしません。
途中で2階に逃げ出して、
身を潜めていました猫
そして今は・・・
私の膝の上でスヤスヤです猫

ガシっと私を掴んでます( *´艸`)

甥や姪、孫姪も可愛いですが、

ルルのこの可愛さも、

負けてないんじゃないのぉ?

って親バカ炸裂しています。

 

☆ココロノカタチ☆