#2023年のおみくじの結果は… | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

こんばんは。

珍しく早い更新です(^^)v

 

今日はお休みだったのですが、

3日4日と長時間拘束勤務だったので、

のんびり過ごそうと思ってたのに、

台所のメタルシェルフの

高さを変えたくなって・・・

ゴム製ハンマーで、

ガゴンガゴンと叩いて、

オーブンの位置を変えました。

父が転倒防止の為に、

柱とシェルフの一部を固定してて、

設置したままの変更でしたが、

意外とスムーズに出来たし、

シェルフ全体の拭き掃除も出来て、

疲れたけど気分爽快飛び出すハート

あ~手首休ませなきゃ。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

おみくじ引いてみました。

忙しすぎてハイになる

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

既に昨年からハイですけどぉ?

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

ルルたん猫新聞をじ~っ(ΦωΦ)

今年の景気はどうですか?

知らないにゃん猫

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

ルルが居ないと探してたら、

父の部屋で特等席に猫

ちょうどエアコンの風が、

当たる所に、椅子を設置。

いや、甘やかし過ぎでしょ?

更に合皮が痛いだろうと、

低反発を括りつけてます。

ルルサマサマな父です爆  笑

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

昨夜のルルたん猫

モフモフベッド、

相変わらず投げられたり、

噛みつかれたりしてますが、

軽快にふみふみ笑

ちゃんと尻尾も格納OK

ベッドとして認識継続中ラブラブ

 

ベッドが小さく見えるのは、

気のせいかしら?

 

☆ココロノカタチ☆