奈々です爆  笑

 

 

神平奈々ってどんな人?

 

 

 

 

 

 

私は

表現者です。

そんな仕事をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

新サービス、リリースです!!
「当たってる!」と続々と評判いただいております♡
診断テスト「職場に溶け込むためのタイプ別コミュニケーション診断」リンク先はこちら!!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  私は表現者である

 

 

 

この7月から

 

 

 

上田光俊さん(うえさま)と相原ちゃこさん主催の

 

 

 

4か月ワークショップに参加してます。

 

 

 

 

以前6月に書いた

 

 

「Awakening the Mission~使命に生きるためのハジマリの街」

 

 

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

こちらは、Facebookグループ限定で募集されたもので

 

 

 

うえさまとちゃこさんの

 

 

「そのままのあなたで使命に

 

 

 

「自分を押さえつけずそのままで調子に乗って生きていこう」

 

 

 

という思いに共感した人で

 

 

 

 

さらにこの4か月を使って、自分を内観し

 

 

 

「自分が本当に心から望む使命を思い出して動いていこう」

 

 

 

そんな思いがつまったワークショップと

 

 

 

なっておりますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

関東と関西で併せて7名の参加者がいて

 

 

 

それぞれ抱えた課題やミッション、使命も

 

 

 

違っていて

 

 

 

ただ自分らしく使命に沿って生きていくことには

 

 

 

真剣で一生懸命。

 

 

 

 

うえさま、ちゃこさんに思いの丈を伝え

 

 

 

それぞれが向かっていく未来へと

 

 

 

ガイドしてもらう。

 

 

 

 

自分が想像もしていなかった場所へとたどり着く人も

 

 

 

中にはいるかもしれない。

 

 

 

 

というのが、この4か月のグループセッションの

 

 

 

醍醐味となっております。

 

 

 

 

 

 

その中で、私、神平奈々が教えてもらった使命は

 

 

 

 

「あなたは表現者である!」

 

 

 

 

 

というものでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジっすかマジっすかマジっすかマジっすかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からこのブログを読んでくれているかたは

 

 

 

分かるかと思うのですが

 

 

 

私は子供のころからダンスをしたり

 

 

 

歌を歌ったり

 

 

 

 

このように文章を書くのがとても好きでした。

 

 

 

 

 

20代のころは女優になりたくて

 

 

 

オーディションを受けたこともありました。

 

 

 

 

ただ20年前の常識は

 

 

 

 

「25歳は、女優を目指すのにはもう遅い」

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

また当時、演技を教えてもらった講師の人からは

 

 

 

「お前の顔って中途半端だよな。ブスでも美人でもない」

 

 

 

 

 

今だったら、「はあっムキー!?」と

 

 

 

激おこ案件ですけども

 

 

 

その人はハリウッド映画にも出ているくらいの人だったので

 

 

 

 

ついつい真に受けてしまったのです( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

当時一緒に女優を目指していた子たちの中には

 

 

 

 

枕営業や接待営業に駆り出されている人たちが

 

 

 

多かったのです。

 

 

 

 

事務所に月謝を払って

 

 

 

さらに、お偉いさんに触られながらお酌をする

 

 

 

恐らくそこからキャリアにつながった人は

 

 

 

ほとんどいなかったと思います

 

 

 

 

だけども当時はそれが当たり前だった

 

 

 

 

ライオンキングに応募するために

 

 

音源を録音しに行ったら

 

 

録音スタジオの人に

 

 

「声がダメだ」と指摘され

 

 

歌いたいように録音出来なかった

 

 

 

歌いたいように録音できないのなら

 

 

目指しても全然楽しくないっ!!

 

 

 

そんなきっかけと

 

 

 

顔を査定されてしまう恐怖から

 

 

 

いつしか自分を表現することを諦めました。

 

 

 

 

今年の春までYouTubeもやっていましたが

 

 

 

実母からのアンチコメントが入ったことにより

 

 

 

苦しくなって

 

 

 

それも辞めてしまったのです。

 

 

 

 

 

今やっている仕事も、食べていくためにやっているだけ。

 

 

 

カウンセラーをやっても

 

 

 

ブログは読まれるけど一向に申し込みは来ない

 

 

 

 

このまま目標を失ったまま

 

 

やりたい仕事も出来ないまま

 

 

50代に向かっていくのか??

 

 

めちゃくちゃ怖いよお( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

あーーーー人生詰んだ ORZ

 

 

 

 

 

そんなことを思い、絶望しかけていたときに

 

 

 

このプログラムに出会いました。

 

 

 

 

残念ながら、余裕でプログラムに申し込めるほどに

 

 

 

潤沢な資金はありません

 

 

 

申し込んだらカツカツです( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

だけど、ここから絶対に巻き返していくぞっ!!!

 

 

 

そんな決意のもとに

 

 

 

 

「私は表現者である」

 

 

 

 

 

ということを堂々と宣言することにしました!

 

 

 

もちろん書いただけで

 

 

 

「えっ!? じゃあオーディション受けるんですか??」

 

 

 

「何か事務所にでも入るの??」

 

 

 

「何か明確なプランはあるんですか???」

 

 

 

 

 

いいえ。ありません(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

だけど、「自分は表現者である」ということを認めて

 

 

 

自分に許可を与えてあげることで

 

 

 

どうなっていくのか??

 

 

 

今はそこを受け入れて、楽しみたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

6月にこのグループに参加したときに書いたブログ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中で書いた言葉をそのまま引用するならば

 

 

 

 

「好きなら好きって言っていいじゃん!

つーかそれしかないじゃん!」

 

 

 

 

 

今はそう思っている。

 

 

 

 

 

 

 

愛をこめて。

 

 

 

 

神平奈々

 

 

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

フォロワー100名達成しましたので、公式LINEアカウント限定で

 

 

「140文字無料カウンセリング」というものを

 

 

開催中ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

詳細はめちゃくちゃ簡単です。

 

 

①神平奈々の公式LINEアカウントに登録する

 

友だち追加

 
(LINEで@096cqqlh と検索してもOK)

 

 

②お悩み・相談したいことを5行~6行以内で

書いてメッセージを送る

 

※注意事項

 

①回答はランダムになります。

 選んで回答させていただくのでその点予めご了承ください。

 

②メッセージを送る前に、「お金」、「恋愛」、「人間関係」など

 テーマだけを記入して先に送信ください。

 

②相談いただいた内容は、相談者名など個人情報をふせた上で

 ブログに掲載させていただく場合がございます。

 どうしても難しい場合は、その旨メッセージにご記入ください。

 

③返信は48時間以内に返答いたします。

 

 

 

 

 

ブログを始めて7年でやっと100名達成しました。

 

 

登録してくださった皆様に感謝をこめて回答させていただきます。

 

 

 

 

ぜひぜひ皆様、この機会にアカウント登録お待ちしておりますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

愛をこめて

 

 

神平奈々

 

 

フォローしてね!

 

 

現在募集中のメニュー・イベントのお知らせ

 

★人間関係のしんどさがラクになるおしゃべりサロン★

 

 

 

詳しくはこちら>>>

 

 

★自分嫌いを受け容れて望みを叶えるカウンセリング

 

 

詳しくはこちら>>>

 

 

【終了】★豊かさを自ら生み出せる人になるためのセミナー★

 

 

《開催日:7/23(日)》会場決定しました!!

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

★自分と仲直りして愛するための集中講座★

 

 

詳しくはこちら>>>

 

 

★売上がアップして自分の魅力が120%伝わる参加レポート★

 

 

詳しくはこちら>>>

 

 

【開催終了】★あなたのお悩みに答えます~バレンタインお茶会

 

 

【開催日時】2月12日(月・祝) 14時~16時

【開催場所】東京・渋谷のレンタルスペース

 

詳しくはこちら>>>

 

メニュー・イベントの問い合わせ先:naoiro7@gmail.com

 

 ⭐公式LINE始めました・登録者募集中です⭐

こちらからもお問い合わせできます

 

友だち追加