奈々です爆  笑

 

 

神平奈々ってどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

しばらく

お休みします。

皆さんいつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

新サービス、リリースです!!
「当たってる!」と続々と評判いただいております♡
診断テスト「職場に溶け込むためのタイプ別コミュニケーション診断」リンク先はこちら!!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カウンセラーとして生きたいけども・・・

 

 

 

 

カウンセラー再開したのが

 

 

 

昨年の6月1日。

 

 

 

そこから、まるまる1年が経過しました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、めちゃくちゃ

 

 

 

疲れている自分もいて。

 

 

 

 

 
カウンセラーとして活動することは
 
 
 
めっちゃ生きている
 
 
 
私のアイデンティティ証明だ
 
 
 
 
そう思ってたし、今もそう
 
 
 
 
以前は道半ばで諦めた
 

 

 

 

だからこそ今回は

 

 

 

 

絶対に歩みを止めたくなかった

 

 

 

 

 

だけどね、自分の内側が疲れを感じている以上

 

 

 

 

「立ち止まる」という選択肢を取らなければ

 

 

 

 

本来の自分として生きていけない。

 

 

 

 

そう思ったので

 

 

 

 

辛いけど、泣く泣く決断をすることにしました。

 

 

 

 

 

しばらくは事務員のおばさんとして

 

 

 

地味に真面目に働く生活に戻る。

 

 

 

 

 

 

 

このあいだ参加したセミナーで質問したら

 

 

 

「べつに地味な事務員でも全然不幸じゃないし同情しない」

 

 

 

そう登壇者に言われた。

 

 

 

 

「そんな人生も幸せなんじゃないですか」と。

 

 

 

 

 

 

 

まあ人ごとですよね。

 

 

 

 

そう言うあんたは一回100万のコンサルやったりしてる

 

 

 

じゃん。

 

 

 

しょせん、お前と俺とは生きる世界が違うんだよっ!!

 

 

 

 

ってやつかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふざけんな!人の足元みてんじゃねーよ」

 

 

 

 

 

 

と思ったけど、あまりにショックで言い返せなかった。

 

 

 

 

ええ、もちろん。

 

 

 

人の優劣や上下はありませんから

 

 

 

人間同士でマウント繰り広げてるだけですよ。

 

 

 

 

でも悔しかったなあ。

 

 

 

だからこそ、「休む」を選択できなかったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今私がやりたいことや心躍ることは

 

 

 

 

特になくて

 

 

 

 

涼しい部屋で、名探偵コナンを見まくっている。

 

 

 

 

それしか私には癒しがないのである。

 

 

 

 

 

 

地味すぎて意味不明すぎて泣けてくるけど

 

 

 

 

やりたいことがないのに

 

 

 

 

無理に動いて疲弊するほど

 

 


しんどいことはないのである。

 

 

 

 

 

関係ないけど

 

 

 

くだんの脅迫容疑で逮捕された

 

 

 

ガーシーさんは

 

 

 

人を脅迫して悪いことをしたけど

 

 

 

彼には共感者から

 

 

 

お金が総額で数百万振り込まれてきたらしい。

 

 

 

羨ましい。

 

 

 

 

だからって私には人のことで

 

 

 

暴露をするつもりも

 

 

 

そのネタでお金を稼ぐつもりもないけど。

 

 

 

そこらへんは男性と女性で違いがあるのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち、動き出したくてたまらない。

 

 

 

 

 

そんな日が来るといいけど。

 

 

 

 

 

今は味気ない毎日をスルメイカのように

 

 

 

噛んで味を出すしか

 

 

 

 

道はないようである。

 

 

 

 

 

皆様、また私らしくルンルンで出会える日を

 

 

 

 

祈って下さると嬉しいです。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

愛をこめて。

 

 

 

 

神平奈々

 

 

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

フォロワー100名達成しましたので、公式LINEアカウント限定で

 

 

「140文字無料カウンセリング」というものを

 

 

開催中ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

詳細はめちゃくちゃ簡単です。

 

 

①神平奈々の公式LINEアカウントに登録する

 

友だち追加

 
(LINEで@096cqqlh と検索してもOK)

 

 

②お悩み・相談したいことを5行~6行以内で

書いてメッセージを送る

 

※注意事項

 

①回答はランダムになります。

 選んで回答させていただくのでその点予めご了承ください。

 

②メッセージを送る前に、「お金」、「恋愛」、「人間関係」など

 テーマだけを記入して先に送信ください。

 

②相談いただいた内容は、相談者名など個人情報をふせた上で

 ブログに掲載させていただく場合がございます。

 どうしても難しい場合は、その旨メッセージにご記入ください。

 

③返信は48時間以内に返答いたします。

 

 

 

 

 

ブログを始めて7年でやっと100名達成しました。

 

 

登録してくださった皆様に感謝をこめて回答させていただきます。

 

 

 

 

ぜひぜひ皆様、この機会にアカウント登録お待ちしておりますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

愛をこめて

 

 

神平奈々

 

 

フォローしてね!

 

 

現在募集中のメニュー・イベントのお知らせ

 

★人間関係のしんどさがラクになるおしゃべりサロン★

 

 

 

詳しくはこちら>>>

 

 

★自分嫌いを受け容れて望みを叶えるカウンセリング

 

 

詳しくはこちら>>>

 

 

【終了】★豊かさを自ら生み出せる人になるためのセミナー★

 

 

《開催日:7/23(日)》会場決定しました!!

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

★自分と仲直りして愛するための集中講座★

 

 

詳しくはこちら>>>

 

 

★売上がアップして自分の魅力が120%伝わる参加レポート★

 

 

詳しくはこちら>>>

 

 

【開催終了】★あなたのお悩みに答えます~バレンタインお茶会

 

 

【開催日時】2月12日(月・祝) 14時~16時

【開催場所】東京・渋谷のレンタルスペース

 

詳しくはこちら>>>

 

メニュー・イベントの問い合わせ先:naoiro7@gmail.com

 

 ⭐公式LINE始めました・登録者募集中です⭐

こちらからもお問い合わせできます

 

友だち追加