なおこです爆  笑

 

 

なおちゃんってどんな人?

 

 

 

 

 昨日は

 

 

7月23日に開催予定している

 

 

「豊かさを自ら生み出せる人になるためのセミナー」

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの会場の下見に行ってきましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

行く道すがらLINEアカウントでつぶやき下矢印

 

 

 

 

 

 

15分前に最寄りの駅に到着っ!!

 

 

 

 

 

 

管理人の方から届いた住所をたどりに

 

 

 

グーグルマップを見ながら

 

 

 

歩けど歩けど

 

 

 

 

 

 

 

室井さん、会場にじぇんじぇんつきません

・゚・(●´Д`●)・゚・

 


 

 

 

 

「青島ーーーーっ!!!」

 

 

 

 

 

こほん(笑)

 

 

 

 

 

わたし、グーグル先生との相性がすこぶる悪くて

 

 

 

徒歩5分圏内の場所を30分彷徨い歩いて

 

 

 

なんとかついてネガティブ

 

 

 

 

会場の写真を一通り撮って

 

 

やってみたかったライブ配信もやってみて下矢印

 

(Facebookで友達のみに配信したため、こちらではシェアできません。ごめんなさい🙇)

 

 

 

 

 

 

 

この映像を見たかたは分かると思うんだけども

 

 

めちゃくちゃ緊張して、視線があちこちに行ってます

 

 

声もめちゃくちゃ小さいですチーン

 

 

 

 

なんだけどね、終わった後の感想としては

 

 

 

 

私意外としゃべれるじゃん

(*´艸`*)

 

 

 

でした デレデレ

 

 

 

 

道に迷ったことや、開催に至る経緯などを話したんだけど

 

 

気づいたら11分もしゃべってたポーン

 

 

 

 

 

昔1度だけインスタ配信をしたことがあって

 

 

電波が悪かったのもあるけど

 

 

数分だけ配信して、恥ずかしくてすぐ引っ込めちゃったんだよね

 

 

見てる人も数人しかいないな~みたいなね

 

 

 

今回は視聴者ゼロなのに喋れたことに

ビックリΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

ライブ配信のハードルが少し下がった

 

 

瞬間なのでしたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

このあと下見を終わらせて

 

 

帰宅しようと思ったら、違う駅で降りちゃってガーン

 

 

 

気づいたら、八幡宮さまについてたびっくり

 

 

 

 
 
 
 
 
ちょうど夏越の祓えに向けて
 
 
茅の輪が出ていたので、くぐらせてもらいましたウインク
 
 
 

 

 

 

 

そのあと、駅に向かう道すがら

 

 

 

豪徳寺さんにも寄って 帰ってきたのでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

愛をこめて

 

 

なおこ

 

 

現在募集中のメニュー・イベントのお知らせ

 

★なおちゃんのおしゃべりサロン★

 

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

 

★豊かさを自ら生み出せる人になるためのセミナー★

 

 

《開催日:7/23(日)》ただいま会場を下見中!!

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

★自分と仲直りして愛するための集中講座★

 

 

詳しくはこちら>>>

 

 

メニュー・イベントの問い合わせ先:naoiro7@gmail.com

 

 ⭐公式LINE始めました・登録者募集中です⭐

こちらからもお問い合わせできます

 

友だち追加