なおこです爆  笑

 

 

なおちゃんってどんな人?

 

 

 

本日、こちらの1日目に参加しました下矢印

 



 

 


京都テルサ、初めて行きました





会場こちらウインク下矢印







ふたを開けてみたらなんとポーン




参加者わたしだけラブ




とぅまり、どういうことかというと





講師3人をわたしが独り占めラブドキドキ




どぅーだ!!羨ましいだろ( *´艸`)





もうね、気分は





BIG3に囲まれた27時間テレビ📺️の中居くん状態キラキラ







今日はね



ビジネスやお金のことで



大事なことを学び



宿題が出たので



これからこなす感じですニヒヒチーン



(美味しいごはん食べたあと、半目でどこまで記憶があるかが、おおいに微妙ですが滝汗無気力)








ネタバレ覚悟つーか



今回の講師陣

(コバさんは撮りそびれたので明日ねウインク)




(うえさまファンの皆さんにはご記憶の

貝殻ブラですよニヤリ爆笑ウインクキラキラ)






やっぱり一番は



わたしが何をやりたくて



それにはどうしたらいいか?



カスタムメイドで絞って



教えてくれるところだと思います照れルンルン



おかげさまで



さっそくプロフィール更新や



メニュー作成が



サクッと出来ることになりました爆笑





しょっぱなコバさんに




今までやってきたことは間違いなかったですよ

( ^∀^)




って言われて



1人で独学で



色んなところに道場やぶりに行っていたあたしは



その言葉が嬉しくて



泣いて



コバさんをうろたえさせるという( *´艸`)(笑)



ってところは良い思い出となるでしょうウインク乙女のトキメキ





さあっグラサン



今回参加を迷っていた諸君!



様子を見ていたそこのキミグラサン






推しは推せるうちに推せっ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




愛をこめて

 

 

なおこ