NAOCO_YUKI(アリス)ですウインク

いつも読んでいただき、ありがとうございますウインク

 

「アリス」ってこんな人キラキラ

 

 

さてさて、本日は皆さんにお知らせですウインク

 

 

私、アリスは、

 

心理カウンセリング、やります

(*´▽`*)

 

 

 

実は、2年前に会社を辞めたとき、

 

 

「カウンセラーになる!」って思いで辞めて

 

 

メニュー作りだったり、集客のことだったり

 

 

私を知ってもらうためにいろいろ頑張ったんだけど

 

 

けっきょく、お客様に来てもらうことはなくて

 

 

一度はカウンセリングをやること自体を

 

 

あきらめたんだけど・・・

 

 

今回思いきって再開することにしました照れ

 

 

 

7年前に「自分には何も価値がない」と

 

 

絶望してから

 

 

「こころの世界」というもの

 

 

「自分とは何か?」ってことに向き合いだして

 

 

今では

 

 

自分らしさを取り戻しつつあります照れ

 

 

 

昔から自分の容姿があまり好きではなかったけど

 

 

今では自撮りをブログに載せたりできるようになりました

 

 

 

でね。

 

 

そしたら

 

 

私が私らしく話すことで

 

 

誰かに元気を与えられるんじゃないか?

 

 

それが私の生き方になるんじゃないか?

 

 

って思うようになったんです。

 

 

 

私はいま、本を出版しているわけでも

 

 

たくさんの読者がいるわけではありません。

 

 

 

だけど

 

 

「じぶんのこころに向き合う」

 

 

「自分が何をしたいのか?を大切にする」

 

 

この部分に関しては

 

 

とても丁寧に向き合ってきました。

 

 

数年前

 

 

「やりたいことが分からない」

 

 

「自分の好き嫌いが分からない」

 

 

と、自分探しの旅に出ていたのがウソみたいです。

 

 

 

そんな生き方はきっと

 

 

これからそうなりたい人にとって

 

 

良いヒントになるし

 

 

何か大きな金額を動かすとか

 

 

イベントを開催するとかよりも

 

 

今も地道に自分のやり方に向き合っている

 

 

私の言葉のほうが分かりやすいんじゃないかと

 

 

感じています照れ

 

 

 

一度は奮起してスタートして、挫折した道。

 

 

再開しようと思うまでにはとても勇気がいりました。

 

 

今もこれを書きながら

 

 

「お客さんだれも来なかったらどうしよう笑い泣き

 

 

とこわごわ書いています。

 

 

 

でもわたし、人とお話するのが好きだし

 

 

こころの動きを話すの大好きデレデレ

 

 

そして

 

 

話した人を元気づけたり応援したりするのも好きですウインクラブラブ

 

 

 

これ、無理やりやってるわけではなくて

 

 

無意識にやってるみたいなんです。

 

 

昔からコンプレックスを多く抱えてきたので

 

 

自然と相手の凄いところを見つけることが出来るし

 

 

子どもの頃から伝記を読んだり

 

 

情熱大陸やプロフェッショナルなど

 

 

相手の人生のストーリーや

 

 

その人の人生の転機を聴くの大好きなんですデレデレ

 

 

残念ながら、結婚や出産経験はないので

 

 

そこらへんの悩みには寄り添いづらいかもしれませんが

 

 

そこを少し横に置いた上でなら

 

 

「その人がどうしたいのか?」

 

 

考える良い気づきを与えられるはずウインク

 

 

 

詳細は下記のとおりです。

 

みなさま、ぜひぜひお申し込みお待ちしておりますウインク

 

 

募集☆「アリスのカウンセリングAlice+゜」☆

 

申し込みは、>>こちら<<

 

 

詳細は下記のとおりですウインク

 
 

*料金*
30,000円(税込・飲食代別途)

 

*場所*
東京都内周辺のカフェ・ラウンジ

(申し込み後に別途ご案内いたします)

 

IMG_20161214_060209457.jpg

 

 

キラキラこんなかたにおすすめキラキラ

・じぶんの「好き」が分からないかた

・じぶんが「嫌い」、じぶんを認められないかた

・周りの意見に左右されない「自分軸」が欲しいかた

・この先どうしたらいいか?と未来が不安なかた

・アリスとお話してみたい!というかたラブ

 

 

以上です。

改めて、申し込みは、>>こちら<<

 

 

それでは、当日お会いするのを楽しみにしておりますおねがい

 

 

NAOCO_YUKI(アリス)Alice+゜