良い物に出会うリサーチの心構え | アマゾン輸出とITのレバレッジを駆使して、2年で戦略的に脱サラを達成したカフェリーマンブログ

アマゾン輸出とITのレバレッジを駆使して、2年で戦略的に脱サラを達成したカフェリーマンブログ

会社に依存せず、世界中どこでも生きて行ける、
どこからでも家族を守り、養える圧倒的な知識とスキルの獲得。

常識にとらわれない「場所の自由」と、「時間の自由」を徹底的な戦略の元実現させる元喫茶店店長のリアルログ。

アマゾン輸出、海外ネットショップ展開中

$アマゾン輸出とITのレバレッジを駆使して、2年で戦略的に脱サラを達成したカフェリーマンブログ




のびたの言う通り。


ナルシストなくらいでちょうど良いです。


私は経済的にも満たされ、女性にモテ、最高の友人もいて、


幸せな家庭も築き、人に心から感謝され、


やりたい事は全て叶えられる、と信じているナルシストです(普段は隠していますが)


自分を信じて行動したからうまく行ったな、と思う事も多いです。


実際に、仕事がうまく行く人の99%はナルシストです。


全てを話すと長くなるので短くまとめますが、


セルフイメージの高い人は細胞の中のエネルギーの回転数が高く、


同じように回転数の高い「良いこと」が集まる事が科学的に分かっています。


逆もしかり、です。


私が会っていた、億万長者と呼ばれる人たちの


隠れたナルシストっぷりは半端ないです。


普段、才能を活かし切れていない、セルフイメージの低い人を見ると、


もったいないな~~と残念な気持ちになります。


何の根拠もなく、自分の評価を自分で下げています。


でも、何の根拠もなく自己評価を下げるくらいなら


何の根拠もなく自分を信じても良い気がしますけどね。