充実の二日間・・・ | naoi-blog

naoi-blog

さいたま市の一級建築士として、仕事の事だったり、事じゃなかったりする事をつらつらと書いていきます。

土曜日は、群馬県高崎から打ち合わせをスタートし、

 

南下しつつ、北大宮を経由して、

 

夕方から岩槻で、恩師の墓参り&飲み会。

 

今回は12人が集合しました。

 

恩師に手を合わせて・・

 

この写真は、定点観測で、もう10年以上も続いています。

 

あまり変わらないような、老けたような・・・。

 

僕は確実にこの1年で腹が出てきた。

 

頑張ります・・・。

 

・・・

 

で、いつもの店で飲み会。

 

 

やっぱり楽しいね。

 

60歳で、定年退職するものはほぼ皆無で、みんな65歳までは働くみたい。

 

もうひと頑張りですね。

 

富山で医学部の教授になっている仲間が学会で横浜に来ているとのことで、サプライズで参加してくれました。

 

で、次の温泉旅行は富山で決定。

 

寒い冬に、寒い富山を堪能します。

 

・・・

 

そして、日曜日は午前中、蕨で再開した設計の打ち合わせ。

 

再開したという事実がモチベーションをグッとあげましたが、

 

少し冷静になって、じっくり取り組みます。

 

午後は、埼スタへ。

 

 

ようやく満足いく試合を見ることができました。

 

・・・

 

仕事もして、

 

遊んで、

 

充実した週末を過ごすことができました。

 

沢山呑んだので、今週はおとなしく禁酒します・・・。

 

 

 

 

さいたま市の設計事務所 創順居アトリエ 直井建築設計室 http://naoi-boo.com