GWが終わった・・ | naoi-blog

naoi-blog

さいたま市の一級建築士として、仕事の事だったり、事じゃなかったりする事をつらつらと書いていきます。

 

このGWは、仕事して・休んで・仕事して・休んで・・と

 

見事にジェットコースターのような連休となりました。

 

連休の合間の1日、2日と、妻と二人旅。

 

小布施の小径で食べ歩きして、

 

野沢温泉で1泊。(宿は、有名な大湯の裏にある「さかや」)

 

大湯は朝6時に入りにいきましたが、あまりの熱さにビックリ。ぬる湯にジャンジャン水を足してなんとか入ることができました。

 

その後、上越高田にある「岩の原葡萄園」へ行き、さいたまでは売っていない、大好きな白ワインを購入。

 

 

 残雪の妙高に感動・・

 

4日は、大学時代の仲間と裏高尾の景信山へ低山ハイク。

 

沢登りの二人と合流して、

 

 

夜は酒を酌み交わし、最高の1日を過ごせました。

 

毎回、なんでこんなに楽しいのだろう・・と思うほどに、訳もなく会うだけで楽しい仲間。

 

いつまでも、大事にしたいものです。

 

・・・

 

そして、6日。

 

 

きっちりと見届けました。

 

・・・

 

合間に4件の打ち合わせを入れて、いろいろと内容の濃い連休でした。

 

さあ、日常に戻ります。

 

寒暖の差も激しいここ数日。体調に気を付けていきましょう。

 

 

さいたま市の設計事務所 創順居アトリエ 直井建築設計室 http://naoi-boo.com