2023-2024シーズン終了。 | ぼちぼち走ってます!

ぼちぼち走ってます!

軽い気持ちで始めたジョギングとブログにはまりました!!
この瞬間の気持ちを将来の自分や、息子たちに伝えたいと思います。

3月が終わります。

マラソンのほうもシーズン終了。


今シーズンのまとめ。



■レース=4本

福岡マラソン

 3時間26分08秒(PB更新)

別大マラソン

 3時間28分58秒

北九州マラソン

 3時間25分36秒(PB更新)

佐賀さくらマラソン

 3時間38分05秒



今シーズンは5年ぶりにフルマラソンの記録更新が出来ました。

サブスリー狙うとか言ってたのが懐かしいぐらいにサブスリーの壁がとんでもなく高いと感じてるこの頃。

来シーズンに向けてボチボチ頑張ろうと思います。



■年間走行距離=3375㎞

まあまあ走れてます。



今シーズンのレースでの気付き。

後半に声援に笑顔で応えることが出来るぐらいの余裕を持って走ること。

だいたい、いつも後半撃沈してるので、前半は抑えることも必要。


あと、故障しないようにすること。

それと、後半の粘り対応のためのロング走も考えないと。



今年50歳。

体力との勝負も年々キツくなりそうだ。



来シーズンもよろしこ!