10月3日、大濠公園BMR! | ぼちぼち走ってます!

ぼちぼち走ってます!

軽い気持ちで始めたジョギングとブログにはまりました!!
この瞬間の気持ちを将来の自分や、息子たちに伝えたいと思います。

10月3日は土曜日。
ホントは休日だったけど、取引先さんから
打合せのアポが入ったので、
それならばと大濠公園を走りながら
打合せしようということになった。

そう!
B(ビジネス)
M(ミーティング)
R(ラン)

BMR! ウィッシュ!



まずはウォーミングアップ兼ねて、
姪浜駅から大濠公園まで走る(地元ネタ)
相変わらず走り出しは足がピリピリ。
しかし1㎞ぐらいで落ち着く。


大濠公園到着!(意外と近いね。)
何か写ってる。


で、平たく言えば
不動産屋さんと薬屋さんと走る。
最初の3周(6㎞)は色々と仕事のことやらを
話しながら走る。
が、ペースが速くなってきたら、
(;´Д`)ハァハァとなり、無言状態に、、、。

とりあえず6㎞で休憩して、
残り2周(4㎞)はフリー。
薬屋さんが飛ばし始めたので、
着いていく。キロ4まで上がり、
薬屋さんの呼吸が(;´Д`)ハァハァしてきたので、
そこで会話を入れるも、回答は(;´Д`)ハァハァ♥️

ちょうど目の前に良さげなスピードで走る
ランナーがいたので、そのまま着いて走る。
ちょうどサブ3ぐらいの練習だったのかな?
人に着いて走ると、これぐらいのタイムでも
気持ち良く走れる。(達成感ありあり!)

(独りならばツラくて走れん)

■まとめ
3人でワイワイと10㎞を走ったけど、
結局、何を話したかあまり覚えてないので、
改めて来週打合せすることにしました。


覚えてるのは、(;´Д`)ハァハァ♥️ばかり。


大濠公園の北にある辛麺を食べました。